FC2ブログ

「とても切なくて感動」 CHARAとSHIHOが応援する、この秋の感動作とは? せどり 超攻略

「とても切なくて感動」 CHARAとSHIHOが応援する、この秋の感動作とは?のページです。

「とても切なくて感動」 CHARAとSHIHOが応援する、この秋の感動作とは?



Y33セドリック・グロリア用ルーフウィングJUNCTION PRODUCE(ジャンクションプロデュース)
その年のチャーリーのクリスマスプレゼントは、パパが作ってくれた真っ白な飛行機だった。しかし、その大好きなパパが突然、不慮の事故で帰らぬ人に。悲しみに暮れるママと、パパの死が受け入れられないチャーリー。ある日、彼がプレゼントを抱きしめると、飛行機がまるで生きているかのように空へと飛び出す! 「パパにもう一度会いたい…」チャーリーは飛行機に願いを込めて、冒険へと旅立つ――。“信じれば奇跡は起きる”というメッセージを贈るファンタジー作品『チャーリーとパパの飛行機』の公開初日が9月1日(土)に決定した。また、本作の強力な宣伝部長として、多くの女性から支持される歌手のCHARAとモデルのSHIHOが任命された。さらに、自身も2人の子供の母親であるCHARAさんが、本作のためにイメージ・ソングを提供。
◆セドリ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



最新セドリ情報
→→
映画のかわいい雰囲気にぴったりの「ぼくのともだち」(ユニバーサル・ミュージックより8月29日発売/1,200円<込>)を手がけた。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

映画『チャーリーとパパの飛行機』の監督を務めるのは、フランスの鬼才、セドリック・カーン。これまで『倦怠』や『ロベルト・スッコ』など、現実的な問題に揺れ動く主人公たちを描いてきた監督が、原作であるベルギーの人気コミック「チャーリー」をモチーフに初めて子供を主役としたファンタジー作品を作り上げた。チャーリーの視点を通して、大切な人を亡くした悲しみから立ち上がって成長していく子供、そして母子の絆という家族の再生を描いている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


Y33セドリック・グロリア用ルーフウィングJUNCTION PRODUCE(ジャンクションプロデュース)

◆セドリ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト



2007年07月04日 未分類 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sedorijiten.blog110.fc2.com/tb.php/2-848fa7ce

KEY造自動検索・データ取り込みで、寝ていてもあなただけのオリジナルなキーワードリストを収集できる!

KEY造自動検索・データ取り込みで、寝ていてもあなただけのオリジナルなキーワードリストを収集できる!KEY造自動化ツール【akiゾウ for KEY造】【akiゾウ for KEY造】はあなたが寝ているときでも、遊んでいるときでも、ブログを作っているときでも、どんなときでも、あなた

2007年07月09日 ネットで副業やっちゃいますか